赤→のエンドキャップ、極まれにトルクが抜けている事があります、念の為にチェックしました。
青→リアカバーのシールからオイルリークがないかフライホイルを取り、リアパネル周辺を洗って点検します。
SPOON製の軽量フライホイルを装着、赤→はB型エンジンに採用されているパイロットベアリング。
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FLY WHEEL
クラッチディスクを組み付けて、
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CLUTCH DISK[NON-ASB.] CLUTCH COVER
レリーズズホークのピボットも磨耗していたので交換します。
レリーズホークは赤→部、ピポッドは青〇部の裏側に位置しています。
赤〇がクラッチマスター、青〇がスレーブシリンダー
整備したエンジンとOHされたトランスミッションをアッセンブルして車体に積み込みます。
踏むと「ニンヤリします、クルマ好きが好きな例のフィールです。
SPOON製ブレーキペダルASSY、これはたまらんの~(笑)
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B PEDAL BOX
アライメントを調整してから試乗開始です。
豪華客船を背景に記念撮影しました~♡♡
試乗後に再び正確にアライメント調整して完成です。
今回総額で¥713,678円でした。
ありがとうございます。
Posted by 吉澤