タイプワンにニューカマーRSモデルが登場しました。
S660の4ドアバージョン的なポジションなのか、運転すると確かにNシリーズとは違う。
走らないでシフトしているだけでも嬉しいわ~(笑)
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NのRS、スプーンは全開でスポーツモデルにチューニングしちゃいます。
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開発スタッフは6速マニュアルとCVTをそれぞれ試乗しながら、車体各部のチェックを行いデータを記録します。
アレ、ここ660に使えるね。とか新型ならではの発見もありました。
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フムフム(・_・; なるほど、そうなんだ~確かに( ゜Д゜)
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アライメントテスター上でサスをフルストロークさせてジオメトリー変化の量や特性を確認、サスペンションの検討の前に量産データを記録します。
先ずはノーマル状態で、スポーツ走行時の制御系などもじっくり検証していきます。
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ノーマルで走ると何故かすごく楽しい、少し重厚な感じもありチューニングの可能性が高い良いクルマの予感が濃厚です。
S660の4ドアバージョン的なポジションなのか、運転すると確かにNシリーズとは違う。
走らないでシフトしているだけでも嬉しいわ~(笑)
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NのRS、スプーンは全開でスポーツモデルにチューニングしちゃいます。
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開発スタッフは6速マニュアルとCVTをそれぞれ試乗しながら、車体各部のチェックを行いデータを記録します。
アレ、ここ660に使えるね。とか新型ならではの発見もありました。
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フムフム(・_・; なるほど、そうなんだ~確かに( ゜Д゜)
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アライメントテスター上でサスをフルストロークさせてジオメトリー変化の量や特性を確認、サスペンションの検討の前に量産データを記録します。
先ずはノーマル状態で、スポーツ走行時の制御系などもじっくり検証していきます。
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ノーマルで走ると何故かすごく楽しい、少し重厚な感じもありチューニングの可能性が高い良いクルマの予感が濃厚です。