昨日の続き…
今やS2000の定番ともなっておりますが、ガゼットプレート溶接です。アッパーアーム取付部は剥がれてはいませんでしたが、剛性アップと今後の剥がれ予防のために装着することになりました。
最後にエンジンミッション、デフマウントの交換です。
今まで一度も交換をされたことが無いとのことでしたが、
外してみると・・・
エンジンマウントが完全に割れてしまっています。片方のマウントは割れてはいませんでしたが、両方とも割れてしまったら・・・大変なことになっていたはず。
デフマウントも同じく割れていました。
これで今回のリフレッシュが全て終わり、アライメントを調整して完了!
<お客様からのコメントです!>
早速いつもの峠を走行してみましたが、路面からの細かな入力もわかりやすく、ブッシュでうまく吸収している感じ。
エンジンマウントを交換したおかげでミッションの入りがとてもよくなりました。
全体的に振動も無くとてもスムーズになりました。
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今やS2000の定番ともなっておりますが、ガゼットプレート溶接です。アッパーアーム取付部は剥がれてはいませんでしたが、剛性アップと今後の剥がれ予防のために装着することになりました。
最後にエンジンミッション、デフマウントの交換です。
今まで一度も交換をされたことが無いとのことでしたが、
外してみると・・・
エンジンマウントが完全に割れてしまっています。片方のマウントは割れてはいませんでしたが、両方とも割れてしまったら・・・大変なことになっていたはず。
デフマウントも同じく割れていました。
これで今回のリフレッシュが全て終わり、アライメントを調整して完了!
<お客様からのコメントです!>
早速いつもの峠を走行してみましたが、路面からの細かな入力もわかりやすく、ブッシュでうまく吸収している感じ。
エンジンマウントを交換したおかげでミッションの入りがとてもよくなりました。
全体的に振動も無くとてもスムーズになりました。
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