今週末はCL7のお客様で賑わいました!!
最近CL7のお客様が熱い!!
都内在住のお客様です。
これまでにECU、サスペンション、吸排気系と着々とチューンナップされてきましたが、ついに今月FSWデビューするとの事で、ブレーキ関係も強化されました。
念願のサーキットデビュー! とはいっても最初はコースになれることが第一!あまり熱くなり過ぎないように〜〜。
埼玉からお越しのお客様。
いつも某所を走行されているようですが、今回SPOON強化クラッチ、フライホイール、LSDを装着することになりました。
フライホイールはDC5の純正を流用し、軽量化です!
明日、機械式LSDを装着しミッションを載せる予定です。
横浜からお越しのお客様。
走行距離は10万キロを超えていましたが、とてもそうは思えないほど綺麗です!
今回、SPOON ECUを装着で御来店されましたが、お話をしているうちに、
「今、無限さんのサスペンションキットを装着しているのですが、もう少し車高を落としたい。」との事で、SPOONのプログレスプリングも装着することになりました。
装着後、オーナーに確認していただいたところ、前後バランスもよく希望通りの車高となり、とても満足されていました!!
Array
最近CL7のお客様が熱い!!
都内在住のお客様です。
これまでにECU、サスペンション、吸排気系と着々とチューンナップされてきましたが、ついに今月FSWデビューするとの事で、ブレーキ関係も強化されました。
念願のサーキットデビュー! とはいっても最初はコースになれることが第一!あまり熱くなり過ぎないように〜〜。
埼玉からお越しのお客様。
いつも某所を走行されているようですが、今回SPOON強化クラッチ、フライホイール、LSDを装着することになりました。
フライホイールはDC5の純正を流用し、軽量化です!
明日、機械式LSDを装着しミッションを載せる予定です。
横浜からお越しのお客様。
走行距離は10万キロを超えていましたが、とてもそうは思えないほど綺麗です!
今回、SPOON ECUを装着で御来店されましたが、お話をしているうちに、
「今、無限さんのサスペンションキットを装着しているのですが、もう少し車高を落としたい。」との事で、SPOONのプログレスプリングも装着することになりました。
装着後、オーナーに確認していただいたところ、前後バランスもよく希望通りの車高となり、とても満足されていました!!
Array