搭載するエンジンは2.2Lコンプリートエンジン、
ギヤBOX、デフ、ドライブシャフト、プロペラシャフトも
全てモチロンSPOON製です。
エンジン搭載は改装中の2階で静かに作業してました、夏季休暇の前後で急ぎ仕事が多いとバタバタするので入庫量をセーブさせて頂いて申し訳ありません。
搭載後には時間を掛けて慎重にラッピング、この行程で後々のオイル消費に大きな差が出るんですね。
最終チェック作業は1階の2柱スペースで行います〜。
エンジン始動時にはHIMを使い全ての項目をチェック、水温が上がるとコ―ションが
点灯、調べると点検項目が何個もゾロゾロと、ふ〜ォ ♪
最後はエアポンプの異常が在るとの信号が出たので該部を修理してオールクリアでっせ。
技術でチェックを消してHIMのチェックもOK、これで試乗、管轄変更に向かいます。
受検、登録の為に湘南陸事に行きました、湘南Noは人気みたいですね、ステキな建築で本当に陸事?湘南の風イケテました、ワイド、全長ロング、排気量UPの登録事項の
変更もスムーズ、係官さんが親切で丁寧でした〜♡
登録後は即任意保険に加入して東名海老名〜御殿場〜東京の
行程でナラシ運転して来ました、仕事は楽しく、確実に (笑)
御殿場で自衛隊の特機車両の大群に遭遇、自衛官さんの熱い質問を受けてタジタジ、現代の戦車の最高速は00km、航続距離000km、一発ぶっ放すと何処かの議事堂位は木端だ〜ガハハ? これは私の空耳かも(許)
試乗後は納車前に最終のアライメント調整、重整備の後は試乗前に「軽く調整」、その後100km程度を走り各部が馴染んでから「本格アライメント調整」の流れで作業を施してます。
8月11日より15日までタイプワンは夏季リフレッシュ休暇を
頂きます、どうか宜しくお願いを致します
Posted by吉澤
Array Array