車両価格 SOLD 万円 登録諸費用(自動車税・自賠責保険・重量税)別途
平成12年式 ZE1-100 走行23万5千km 車検 平成27年10月
ニューフォーミュラレッド 無事故、禁煙、スペアキー、ETC、ノーマルエアバッグ、ステアリング付き
交換した主要部品
↓
新品IMAバッテリーASSY、IGコイル、プラグ、エンジンマウント、ワイパー前後、ドア水切りモール、Bピラーガーニッシュ
ウインカーレバー、ワイパーレバー、ヘッドライト左右、アンテナASSY、ウォッシャーノズル、カウルトップ、シフトカバー類
ボンネットインシュレーター、ダンパーASSY前後、純正リム、タイヤ(ダンロップ2013年14週製造)
全て新品部品に交換済み
走行5万km中古エンジン、ミッション換装済み。
過去ブログ
↓
http://www.typeone.jp/?p=8455
http://www.typeone.jp/?p=7802
http://www.typeone.jp/?p=7077
低ドラックを追求した極端に薄い専用のHマーク、新品に交換しました。
軽い車重と低ドラックでドライビング感覚はとても新鮮、
燃費だけのHV車とは違い味のあるドライビング感覚は爽快です。
時代を超えた機能とエスプリはHondaファミリーの中でも異端です。
カーペットの下に小物入れBOXが隠れています。
ボデーは褪色もなくフォーミュラーレッドが艶々ですゼ。
何と初期インサイトは各シリンダーごと燃焼室の冠面容積を計測、
リーチ違いの「専用プラグ」を指定して各シリンダーの実容積を合わせてラインで組んでいた、、
恐るべき量産車、、と言うかHondaの魂、技と匠のてんこ盛グルマなんです。
プラグもIGコイルも同時に交換しました。
モールや水切りは全て新品に交換しました。
各Si類も交換済みですよ。
純正オーディオが泣かせますね。
程度は5年落ちの走行5万kmと想像下さい。
定番のSPOONステアリングに交換済み、
タイヤもリムもバルブも新品にしました~安心してお乗り下さ~い。
興味のある方は下記までお問い合わせ下さい。
typeone@spoonsports.co.jp
Posted by 吉澤