チームは課題だったスピードリミットの解除と回転リミッターを上げる、
を主眼に車両開発を進めてきました。
CAN通信、イモビなど最新の電子デパイス満載の新型車である
Fit3にK20エンジンを搭載した時の経験を生かします。
ブログ
↓
http://www.typeone.jp/?p=9562
SUGOで事前テスト走行しロギングした各種のデーターを吸い出し、
リミッター領域での解析を特に慎重に行いECUに書き換えます。
ベンチ上で車両の電子制御系の作動確認を行い、
本日22日、SUGOでの実走行では最高実速192~5kmを記録、
燃費を含めて全て問題なくストレスフリーに走行確認が出来ました。
いよいよ今週末がレース本番です、
チーム一丸となり楽しく記憶に残るレースが展開できるように頑張ります。
フィットファン、Hondaファンの皆様チームSPOONのリジカラFit3にご期待下さい。
Posted by 原