エンジンの搭載前にO/HしたステアリングギヤBOXを先にサブフレームに装着しちゃいます。

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ギヤBOXの取り付け部分やサブフレームの隙間をなくす為、リジカラを装着しました。

奥にレイアウトされた部分を先に終え、効率よくサクサク進めます。

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エンジン搭載時は車体に対して平行になる搭載位置を探します。

青〇は、クランクプーリーと車体が接触して傷付けない為の保護カバーでした。
さび錆のワイパーアームは、ブラスト処理→黒色カチオンで仕上げます。

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ブッシュを打ち換えリフレッシュされた足回りの一式、これを車体に組み付ければ残り作業はあとわずか!!

このパートの修理で見積りは¥309,100-(税込)でした。

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エキゾーストマニホールドの内部は、溶接の段差を修正してポートを鏡面に仕上げました。これで快音復活ですね💛

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空クランキングで油圧を上げてから、新品プラグでエンジン始動させます。

リフト上でラッピングを行いながらヒーター系のエア抜き、パワステオイルの充填、この後に冷間・温間の差なども試乗で入念にチェックします!!

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劣化していた樹脂パーツも交換しておきました。

今回の作業の総額は¥1,531,910-(税込)

ありがとうございました。

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今年も残りは2週間ですね。
コロナにはしっかりと予防・対策をしながら恐れずに明るい2021年を祈念し、カードを作ってみました。