カナダ、アメリカ、台湾、タイ、スイスとお国は違いますが、みなさんS2のracingcarがelevationする動画を撮影開始、
動画に声が入らないようにヒソヒソ声で「ワォ~」と言っているのが微笑ましい暖かな小春日和な午後・・毎年オートサロン後はワイガヤ、暗くなっても写真撮影が終わりません、実はもう閉店なんですけど、、(笑)
写真のグループは主にマレーシアとインドネシアから、総勢20名オーバーのグループです。
Hondaが好き、今週はそんなストレートなHondaファンが一杯のタイプワンでした~ ❤ ❤さてサービス業務もレポートしないと、
中古車を購入したけど今の状態が判らないんです、HondaといえばTYPEONEだと思って、、
クルマ観てもらえますか? て電話を頂きました~。
ご来店頂いたEK9、超後期の限定レアモデルのTYPE-Rx、それでは試乗してトータルチェックさせて頂きましょう、
クラッチペダルの動きが渋く、戻りも遅い、アクセルオン、オフでエンジンが動きそれによる大きな振動が気になりますね~走行距離は110,000km、シュとミッションを降ろしてクラッチハウジング内をチェックすると汚れは妥当な感じ、
抜いた廃油もいわゆる良い感じ、でもダストが少ないのにクラッチオペレーションの動きが渋いのは何故?ココですね、赤矢印部のレリーズベアリング摺動部分に偏摩耗が、、
スムーズに動かすためにベアリング摺動部にはモリブデングリスを塗布して組み付けます。クラッチ交換時にエンジンマウントの交換、言わば「鉄板メニュー」的な作業一式ですね。
エンジンミッションマウント、フライホイル、クラッチディスク、クラッチカバー、レリーズベアリングクラッチマスター、スレーブシリンダーも交換、クラッチスレーブホースは作動感がリニアなSPOONホースがお勧め!
それに+リジカラを取り付けてクルマのフィーリングを上質にしましょう!
クラッチ廻り一式、エンジンマウント交換、リジカラを含めた部品と工賃の総額は¥248,939(税込)
作業のご依頼、ありがとうございました。
さて、サンバグリーンパールのデルソルです、電動Topが何とも新鮮ですね。
次回はこれをレーポートしちゃいます!
Hondaが大好きなお客様、TYPEONEでチェックを行いませんか?
私たちに安心価格でご提案させて下さい。
TYPEONEではHondaファンの皆様に上質で、
真に価値あるサービスの提供を目指しています。
Posted by Jomoto