私たちは今年FIT3にK20A型エンジンを搭載したデモカーと1991年型のEG6レースカーを
日本から送りバンコックの販売代理店の協力を頂いて参加しました。
去年は
↓
場所はサンダードーム、いわば東京ビッグサイトくらいの規模で空調ありのインドア施設です。
会場は昼から夜10時、亜熱の夜はあぶないムードが、、笑
開催スケジュールは木曜から日曜までの4日間、連日大変な賑わいで大勢のお客様がいらっしゃいました。
開館から閉館時間まで、人、人、人~人の波なのです。
アジアではK20Aスワップがチューニングのスタンダードに、
発売されたばかりのFIT3にK20Aが搭載されていることに皆さん驚愕!!
食い入るように・・・
何も言わずに半日、じっと見つめていたユーザー様は
ブルネイのバンダルスリブガワンから来訪、、
何か参考になったでしょうか?
サンダードームの外ではユーザーカーの展示会場となっており、いわゆるオフ会的な雰囲気です。
こんなに激しい??これが全然普通、BRIOにオーバーフェンダーとSPOONキャリパー&マフラーが
お約束チューンでした。
ワンダーもEGもHonda の魂だと言われ写真のEGはGr.Aの現役時代風に仕上げてあります。
エントランス前にはSEEKERさんのFD2も展示され主催者や来場者の皆さんが
熱くご覧になってました。
By 城本