ライト横の突き出している「ツノ」はエアジャッキのジャック君、
今年で3歳、このボデーは3年使用しているので3歳ね(笑)
フロントから導風した冷却用の通風はダクトで
導かれフロントホイルハウス内にレイアウトされています。
ダクトはフロントナックルの後方より進入してローター裏側に固定、
本日の午後にルーティンのメンテナンスが終了した左フロントハブまわり、
ちなみにローターはベンチで「焼入れ→焼戻し処理」した加工品です。
同様にメンテが終わったリヤ左側の風景、
リヤバンパーは納品待ち状態で6日午後に到着予定です。
前のモテギ戦で大沸騰したブレーキ液を上から抜いて、
ABSユニット内やパイピング内は下から排出、
ブレーキ、クラッチ系の作動油は全て全交換しました。
今回からブレーキ液はWinmax製にチェンジしました~、
変えた訳 ? そんなの書けませんよ~小田真理子だよ~。
ハイ、ホイ、とか唄いながらのエア抜き作業、カラオケ行くと
歌うのが「ちあきなおみ」ナオミ嬢が大好きな2人組だもんネ、♡ ♡
Jobリストの残りはスペアのページだけに、
スペアのアーム、ハブナックル、デフなど車両の主要部の全て1台分です。
前回のアーム等々は距離1000kmなので富士の予選までの走行用、
本番用アーム類は距離500km品でレースに挑みます。スペアは履歴を記録して保管管理が基本。
富士戦の目標は先ず完走、無事これ名馬がチームの基本です。
レースは準備と仕込みが基本、これ、なんでも、どんな世界でもおなじでんがな、
勝つと思うな~思うとダメ子よ~。
Posted by 原