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チームは8月11日に開催される富士戦に向けてマシンを

分解メンテナンス中です。

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レース終了後に判ったスロットルポジションセンサーの不良、

診断機で通信してもイレース不能でした。

次の富士は更に距離が長いので心配です。

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左フロントサスペンション周り、どういう訳か写真が暗くて(笑)

アーム、ハブ、ナックル、ベアリング、エンドなどは全交換です。

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リアサス周辺、フレームにフルバンプしたタイヤの擦れ跡が、

ここもアーム類、ハブ関係は全交換、そしてリヤセクションは

次の富士からスリークな新空力デザインに大転換、

S2000フェイズ2の始まりです。

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シートレール、ベルト、ペダル類も分解してクラック、

動きを点検しました。

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ドライバーシート後方を撮影、ガビィン~

モテギ戦は涼しいレースでしたが室内温度のピークは何と60℃

をロギングしてました。

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前回から高DF仕様のフロントバンパーを使用しました、

次の富士は世界一のロングストレート、超~低ドラッグ仕様の

フロントバンパーに交換、最高速をねらいながら高燃費性能にも挑みます。

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バンパースキンを取り外して、今まさに新型バンパーに交換だ~。

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フロントバンパースキンを脱がして横から撮影、ブレーキダクトに

タイヤ跡が、、痛々しい、もうスペースに余裕がありません。

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Fブレーキダクトの排出側、ローターベンチのベーンの奥にフレッシュ

エアーをダイレクトに圧送しています。

冷却効果をさらにひきあげるためにベーンの内側に通風し遠心放熱を意図しています。

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車体後から前方を見上げて撮影、富士ではEXパイプも持ち上げて

床下面の抵抗低減で、いとけなげなり。

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モテギの予選前に割れて急遽交換したエキマニ、S耐では

車両規則でノーマル量産エキマニしか使えません。

もう限界域の熱との戦いです。

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モテギでは見事なくらい激速のDC5に残り数ラップで

完全に引き離されました(

次の富士でイーブンに、シーズン後半でSが得意とするTi、鈴鹿で

レースを支配したい、そんなSPOON号のメンテレポートでした。

 

Posted by  原