都内在住のAP2 TYPE-Sのお客様です。
まだ走行距離は4000km。
今回、カーボンエアダクト、4Pロールケージ、フルスペックダンパーを装着することになりました!
純正のエアーガイドプレートを加工し、SPOONカーボンエアダクトの装着です。
走行中エンジンルームの温度は100℃近くまで上昇します。
STDのエアクリBOXの構造ではこの熱気を吸い込む形になり補正機能が働いてしまいます。
このSPOONカーボンエアダクトを装着し、バンパーグリル部からフレッシュエアーを強制的に吸入することにより、パワーダウンを防ぐことが出来るのです。
ボンネット裏に加工も必要ないので簡単に取りつけ出来ます!!
4Pロールケージ装着。
オーナーは特にサーキット等を走行されることは無いようですが、やはりオープンカーですので安全面を考慮して是非ロールケージを装着したいとのことでした。
もちろんソフトトップも問題なく開閉できます!
最後にフルスペックダンパー装着です!
SPOONフルスペックダンパーは減衰4段調整、推奨スプリングレートはフロント14kg/リヤ12kg。
街乗りはもちろんサーキット走行まで対応でき、ユーザーを選ばない理想のダンパーです。
Array Array
まだ走行距離は4000km。
今回、カーボンエアダクト、4Pロールケージ、フルスペックダンパーを装着することになりました!
純正のエアーガイドプレートを加工し、SPOONカーボンエアダクトの装着です。
走行中エンジンルームの温度は100℃近くまで上昇します。
STDのエアクリBOXの構造ではこの熱気を吸い込む形になり補正機能が働いてしまいます。
このSPOONカーボンエアダクトを装着し、バンパーグリル部からフレッシュエアーを強制的に吸入することにより、パワーダウンを防ぐことが出来るのです。
ボンネット裏に加工も必要ないので簡単に取りつけ出来ます!!
4Pロールケージ装着。
オーナーは特にサーキット等を走行されることは無いようですが、やはりオープンカーですので安全面を考慮して是非ロールケージを装着したいとのことでした。
もちろんソフトトップも問題なく開閉できます!
最後にフルスペックダンパー装着です!
SPOONフルスペックダンパーは減衰4段調整、推奨スプリングレートはフロント14kg/リヤ12kg。
街乗りはもちろんサーキット走行まで対応でき、ユーザーを選ばない理想のダンパーです。
Array Array