CL7(1).jpg

CL7 USED CAR を販売いたします。


車両価格 SOLD※登録諸費用別途

CL7-100 アコード ユーロR
初年度登録:平成15年式
走行距離:78,000km
車検:平成24年10月7日

4ドアセダンながらその走りはシビックタイプRに劣らず、未だ人気が衰えないアコードユーロR。
今回もいつものようにベース車両の試乗、点検を重ね、劣化部分はリフレッシュを施しました。

CL7(3).jpgCL7(2).jpgCL7(4).jpg

6.jpg8.jpg7.jpg

クラッチは7万キロ無交換でしたので、今回、クラッチは純正新品に、フライホイールはタイプRの軽量タイプに交換です。
同時にスロットルをSPOONベンチュリービックスロットルに交換でレスポンスアップは間違い無し!バルブクリアランス調整も行いエンジンのフィーリングも新車時に近い状態に復活しました。

1.jpg5.jpg2.jpg

今や忘れてはいけないのがサブフレームリジットカラー。
ステアリングリジットブッシュとの併用でステアフィールはクイックで、かつどっしりと安定し上質な乗り味となりました。
プログレスプリングとモノコックキャリパー装着で走行性能はまさにタイプRのようにスポーティーです。

CL7(8).jpgCL7(10).jpgCL7(11).jpg

ステアリングとセンターコンソールはアルカンターラ加工を施し、室内の状態も綺麗で程度良しです!
CL7(6).jpgCL7(9).jpgCL7(5).jpg

室内も広く実用性があって、なおかつスポーティーな走りをしたい。なんて思っている方には最適なクルマです!
もちろんこのままサーキットでスポーツ走行も可能です。

スペック
———————————————————————————
-エンジン系
 バルブクリアランス調整、スポーツコンピューター

-吸気系
 ベンチュリービックスロットルボディ

-駆動系
 クラッチディスク、カバー、レリーズベアリング純正新品、フライホイール純正FD2用

-サスペンション
 プログレスプリング、ステアリングリジットブッシュ

-補強
 サブフレームリジットカラー

-ブレーキ系
 モノコックキャリパー、フロントブレーキローター、ブレーキパッド

-内装
 ステアリングアルカンターラ仕様、センターコンソールアルカンターラ張替え

-外装
 無限 フロントアンダースポイラー、サイドスポイラー、リアアンダースポイラー、エアスポイラー、サイドバイザー

-その他
 ETC

いつでも試乗出来ますので、ご希望の方はお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせ
TEL 03-3247-6601 原まで Array Array