DSCF7052

休暇あけ19日(月曜)の朝9時から作業開始です、

次の岡国は28日(水曜)から走り出しなのでタイプワンの実稼働日は

6日間、でもノープレブレムのモーメンタイ、富士戦の

前から準備していたルーティンな作業はモジュール化して準備済み、

今週23日(金曜)午後5時までの日間でクルマ完璧に仕上げます、キッパリ。

DSCF7054

富士用に低ドラッグ指向で製作した

Fのバンパースキン、ロングストレート専用品、

次の岡国戦はDF型バンパーフェースに戻します。

DSCF7055

掃除だけでも大事なんですね~(笑)

DSCF7056

リヤもドロドロです。

DSCF7057

あらゆるところにタイヤカスが飛んでます。

DSCF7058

今回もウインマックスさんには様々な技術支援を頂きました、

レースは自社だけでは出来ません。

DSCF7059

8月11日の深夜に帰社したら即「Drの飲み水タンク」の

清掃と消毒、メカのスーツ、ウェスは洗濯、シートはドアを開放して

「乾燥」させて、、18日まで夏季休暇です。

DSCF7060

エンジン、トランスミッションは無交換です、レース距離で3000km、

24時間は十分に耐久性があるんですね、Hondaの場合は。

DSCF7062

主な作業は床に並べたハブ、ブレーキ関係の交換がメインです。

DSCF7063

クールスーツ、ドリンクのメンテも夏場は重要、

無線系統も十分にチェックします。

DSCF7070

なかなか勝てないんですね、憎~いトレーシーさんには、

残念ですが力の差はレースの結果を見ると良く判ります。

ピット作業、In、Out,雨予測の精度などチーム全体で

勝てる仕組みと意思をクラス4で優勝という結果にして

クラス4全車と勝負してきます、次の岡山、鈴鹿あたりが

13年の関が原なり。

 

Posted by  原