今週も、FL型TYPE Rの情報をお届します。
.
先ずは、吸気系パーツのご紹介です。VENTURI BIG THROTTLE BODYは、吸気口径をSTD 62.5mmから65mmに、バタフライはSTD 60mmから62mmに大径化しました。加工前から口径面積で8%拡大された事により、パワー、トルクの向上が見込めます。最初のチューニングにいかがでしょうか。
VENTURI BIG THROTTLE BODY
.
AIR CLEANERは、S660から採用しているポリエステルファイバー製です。純正エアクリーナーボックスの高い遮熱性を活かしたまま、防塵性能を損なうことなく高効率な吸入を可能としました。エアブローするだけの簡単なメンテナンスで、繰り返し使用できます。
.
最後にエンジンルームを彩るパーツのご紹介です。先代FK型から樹脂製ヘッドカバーが採用となり、エンジンルームが少し寂しくなってしまいました。そんなエンジンルームにアクセントを付けるのにお勧めするのが、YELLOW HEAD COVERです。TYPE RのイメージカラーであるREDもご用意してあるので、お好みの色をお選び下さいね。
HEAD COVER, YELLOW
HEAD COVER, RED
新商品の続報、お楽しみにお待ちください!!
.
先ずは、吸気系パーツのご紹介です。VENTURI BIG THROTTLE BODYは、吸気口径をSTD 62.5mmから65mmに、バタフライはSTD 60mmから62mmに大径化しました。加工前から口径面積で8%拡大された事により、パワー、トルクの向上が見込めます。最初のチューニングにいかがでしょうか。
VENTURI BIG THROTTLE BODY
.
AIR CLEANERは、S660から採用しているポリエステルファイバー製です。純正エアクリーナーボックスの高い遮熱性を活かしたまま、防塵性能を損なうことなく高効率な吸入を可能としました。エアブローするだけの簡単なメンテナンスで、繰り返し使用できます。
.
最後にエンジンルームを彩るパーツのご紹介です。先代FK型から樹脂製ヘッドカバーが採用となり、エンジンルームが少し寂しくなってしまいました。そんなエンジンルームにアクセントを付けるのにお勧めするのが、YELLOW HEAD COVERです。TYPE RのイメージカラーであるREDもご用意してあるので、お好みの色をお選び下さいね。
HEAD COVER, YELLOW
HEAD COVER, RED
新商品の続報、お楽しみにお待ちください!!