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今月初め、シェークダウンされたFN2デモカーですが、連日サーキットにてテストを行い、
サスペンション、ECUを中心にセッティング中です!!
FN2のリヤサスペンションセッティングは自由度が少なく、難しいところもありますが、
やっと方向性が見えて来ました。

FN2セッティング1.jpgFN2セッティング2.jpgFN2モノコック.jpg

明日、袖ヶ浦フォレストレースウェイで行われるHot Versionの撮影に備え、
最終調整を行っております。

FN2エンジン.jpgFN2スロットル.jpgFN2ECU.jpg

写真左はSPOONで精密に組み上げられたK20A。
開発が進むにつれて、FN2の最高出力201PSというカタログ値の要因が
明らかになってきました。
そのひとつとして挙げられるのが写真中央のスロットルボディ。
FD2用ベンチュリービックスロットルボディを装着し、インマニも拡大加工を施しております。

このスロットルASSY交換の理由は、FD2のスロットル内径が70mmに対して、
FN2の内寸が62mmと余りに狭い為です。これは2Lエンジンとしては余りに小さく、
EK9と同じサイズです。

そして写真左はECU。
V-TECポイント、REVも変更し、K20A本来の性能を最大限に引き出すため
最適なマップにセッティング中です。

FN2クロスビームバー.jpgFN2ホイール.jpgFN2エアロミラー.jpg

写真左はフロントクロスビームバー試作です。
FN2のフロントサブフレームはエンジンに対してフロント、リヤ側で分割されているため、
その前後をつなぎ補強することで十分な剛性を確保。

写真中央はSPOON レーシングリムCR93。
今後FN2以外の車種にも装着可能なサイズがラインナップされる予定です。

エアロミラーもまだ試作段階ですが、今後車検対応の可倒式に変更され
市販されます。

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